▲ ZENEROKU ▼

日々の独り言、洋楽語り?にヲタ落書きだらけ。 ※BL的表現有ります。注意書き見ての閲覧後苦言受付致しません。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回アンケ投票結果発表!(1位!!)

やはり第一位は不動の…
※ 多少血を含む表現が有ります。
苦手な方や、義務教育を終えていない方はご遠慮下さい。

≫ Read More

| アンケート投票結果 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回アンケート投票結果発表!(2位)

御投票下さった皆さん本当に有り難う御座居ましたー!

■~「ZeneRoku」へ何を求めていらっしゃいましたか~アンケート結果発表■

お次は第2位発表!
コチラも人気ですね~~!

≫ Read More

| アンケート投票結果 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票結果発表!

いつの間にやら、設定していた上限数100票に達しており投票終了していました!
御投票下さった皆さん本当に有り難う御座居ましたー!

さて、気になると言うかもう一位は見ずとも予想は安易かと思いますが…投票結果発表です。

■~「ZeneRoku」へ何を求めていらっしゃいましたか~アンケート結果発表■

まずは第3位から発表!御礼にイラスト付きで~~~
何と3つの項目が全く同じ投票数に…!

第3位は『ネウ口単体』『CP:ネウ×ネウ』『ネウ口受け』でした!
え  正直最下位かと思ってたのがいつの間にやらこんな位置に…嬉し過ぎてチビりそうです有難う御座居ます!!


~注意~
以下イラストは『ネウ口単体』『CP:ネウ×ネウ』『ネウ口受け』トリプルです。

ほんとのほんとに「N×Nとかも好きですよーOKですよー」という尚かつOTONAな方だけ御覧下さい。

尚、上記注意書きを見ずに閲覧された後の苦情等は一切受け付け致しません。

≫ Read More

| アンケート投票結果 | 04:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

