▲ ZENEROKU ▼

日々の独り言、洋楽語り?にヲタ落書きだらけ。 ※BL的表現有ります。注意書き見ての閲覧後苦言受付致しません。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーーーーゥ

暑さやその他諸々でPCがものそい唸っている
んでネウロ描いてたらことごとく消えて
なんか もう   もう    は~~~~~~……

なので先日の一人絵チャで何故か九ちゃんが出来上がったのでそれを。
其の肩にはそ…っと土方の化身マヨネーズが。ゼンゼンモエヤシナイ…
土九スキーなヲさんと瓜子さんへ勝手に捧ぐ…

h9

| その他版権物 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の呪いだ

手ブロでヘルボーイ絵描くと決まって回線が落ちる
あそこ急激に人気出て回線パンクしとるな
てか全国的にそういう傾向にあるのかなそういう事全然判らないけど

liz

| その他版権物 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

此処では久し振りなのに

ネウ口じゃなくてすいません…
手ブロで描いてたら回線が落ちたので哀しくなりこちらに掲載。需要無いィィイィィ!
映画もモエ…ッッとキたので。
でっかい躯で居つつニャンコ沢山飼ってる所とか、新人男と出かけるリズをひっそり追ってビルの屋上に住んでる見知らぬ坊やにクッキー貰ってる所とか可愛過ぎた。

hb

| その他版権物 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘・罵煉多淫泥

hijikyu-

前から描きたかった銀tamaの土九。
瓜子さんに捧げました~
やっぱ
女の子描くと華やかになって良いね!(あくまで私の気持ちが)
そしてまたもやもう一枚ねうねうイラストアップシマーシタ

しかし…そうこうしてる間に洗濯機がぶっ壊れた。
絶対数年で壊れる様に作ってるよねサイアーク。

買い替える金なんて無いザマスよコンチキ
コインランドリー通いか…面倒極まり無い

| その他版権物 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mえは何時も思わぬ所に

昨日は魔界のオフ会で音っぱずれ炸裂に唄ってさっぱりつるつるに。
ここぞとばかりに俗に言うKYを連発しここぞとばかりに皆さんにN×Nイラストを強請り性格の悪さに磨きを無駄にかけ黒光り。
弥子とネウ口のコラボ滋養強壮チョコレートの様に黒光り。(上手い事言ったつもり)

とにかく今週号は
「火ャハハハハハ だせぇ!!」(葛西おじさまやんちゃ)
「溶けてやがる…愛ですぎたんだ…」(腹がよじれた)
「ツっこんで欲しいのか?」(あなたの○○○に突っ込みとうございます)
ツプ(効果音)(えろまんが読んでるかと錯覚したありがとう)
「滋養強壮の効果を持つチョコレート…」(愛いやつニクい勘違い愛いやつ)
「素敵なバレンタインデーに…」(『素敵』とかムァハハ)
ネウ口板チョコから『バリーンこんにちわ』(素敵な構図)
「戦闘・罵煉多淫泥(セント・バレンタインデー)」(上手過ぎる…編集さん?)
に多大なツッコミを入れた。

イラストは先々日描いた今月アフタヌーン読後の落書き。もえ~。
濃いおっさん好き なんだ
この雑誌はこの時代珍しく良質な雑誌だからどの作品も好きだけどハトよめも毎回腹を捩らせ下卑た笑いを漏らす

tanaka

| その他版権物 | 05:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

