▲ ZENEROKU ▼

日々の独り言、洋楽語り?にヲタ落書きだらけ。 ※BL的表現有ります。注意書き見ての閲覧後苦言受付致しません。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たかみそてくにっく

れんしう

何でこう下らないタイトルばかり浮かぶのだろう。
絵チャで厚塗りが何だか思う様に出来なくなり(システム不具合ではなく)
って、前から「描けるっ描けるぞジョジョ~~~!!」ってな具合にはなった事そもそも無かったのだけれど。

あれかな、やっぱり手ブロでばかり描き過ぎたからだなあ。

メンテ時間ギッリギリに何も考えず塗ったら↑凄い少女漫画風になって珍しかったのでupup

| 絵チャログ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ漬け其の二

ついさっきまでヤってた絵チャにて。
acoさん宅にてフリーダム絵チャに。
あ、、、、掲載許可、、、、、、、、、、もごもご、、、

090227
フリーダムという事で、初めてのボカロ絵に挑戦。
密かに大好きなBRSちゃんをば、、、
顔怖くなってしまった、、、(ので顔ズルして少し整形)お隣のまばゆい光に負けている様子とくと御覧下さい★

続いては、同日描いた此れ又初描きのミクちゃんと、手ブロにて勝手に考えたお狐ネウロのパパと、acoさんによるGim自画像。
こぶりだからいやらしくないもん! 18きんじゃないもん!!

090227-2


| 絵チャログ | 05:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼お絵描きチャット漬けの日々

絵チャ漬け。。。素敵なログが出来て掲載許可も頂いたので、、、
090225
素敵ネウロ様に群がる魔物達、、、、、、、、、カオスが楽し過ぎる、、、真ん中の魔物が私Gimにございます。
隊長は言うまでもなくacoさんwwwwww

| 絵チャログ | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった。。

以下の絵チャログです。
女装笹塚も居るので苦手な御方はご注意!!

≫ Read More

| 絵チャログ | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこ

世にも最低な題名。

先々日はathlonおにいたまんの御所で絵チャにお邪魔しまして。
やたら「うんこ(笑」とか「うんちー(笑」とか「凸(笑」とかばっかり言ってて兄さんが後半「このびちぐそ共(笑」って切れかけていました(笑

しぃえちゃは綺麗だけど重くて思う様に行かなくておっくうになる場所ですがたのちいです
しかしやっぱり私。後半ダレてきて手が止まってしまった&他の方々の回線不調により一旦切り上げになったので、続きはほとしょで仕上げてupしてねんってなったので仕上げましたYo!

思いっきりズルになるのでレイヤー控えめ&フィルター使用は避けました が 私の中の何かがプチッと切れた気がします…

アレだな、同じ文字ばかり書いていると段々何を書いてるのか判んなくなって来るあの感じ。

締めの言葉はやはりコレで。うんちー凸!(『楽しかった』の意)

unny1

↓しいえちゃが固まって動かない(皆には見えない)のを良い事にこんなことして遊んでた。
うんこ差分。
にいやんより「うpしなさい」と御命令が下されたのでupするだによ

unny2

| 絵チャログ | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

