▲ ZENEROKU ▼

日々の独り言、洋楽語り?にヲタ落書きだらけ。 ※BL的表現有ります。注意書き見ての閲覧後苦言受付致しません。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特設ページばっか更新

6699nn

またもや更新どんだけ(『タレント○○さんまたもやおめでた』的に)

これ描きながら聴いていたiTunesラジオでMichael Sambelloの「Maniac(Remix)」に釘付け。
めっためたの80年ソング調。いや80年代なんだけど
もう曲の始まりから吹き出しそうに。
スッコロロスッコロロ♪(軽快な何かの打楽器の音)も笑いを誘う

けど小、中とニューオーダーとかデュランデュランとかトンプソンツインズをひっそり愛聴していた私にはクリーンヒットだった訳で。
「She's maniac maniac♪」の『She』を是非とも『He』にしたい
んでネウヤコソングにする。
あっねうねうソングでも良いかもな(笑


| 注意!BL魔人よ! | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと

12月23日にKツラさんに絵チャお付き合い頂きました
Kツラさんお疲れの所だったのに鞭打ってなんと例によって朝まで…これぞまさにKY(空気読め)だ…

もうほんっっっっとうに色々色々感謝の気持ちで一杯…

Gimのイビルトーチャラーが発動してねう×ねう描いて御陰様で大いにハメ外させて頂きました 
だって  あれ、最後に描いたのなんか もう …もう○○禁じゃあないの。
ねうねう描くの初挑戦のKツラさんに何てもの描かせてしまったのNoooon!(合作構図は私が指示した物。)
其れはねう×ねう特設ページ作ったら其処に掲載する予定です。此処じゃあ余りにも…過ぎる。

Kツラさん本当に本当に有り難う御座居ました!!!

以下は僅かながらそのログです。

■注意!■
ねう×ねうです。
ほんとのほんとに「N×Nとか好きですよーOKですよー」という尚かつOTONAな方だけ御覧下さい。

尚、上記注意書きを見ずに閲覧された後の苦情等は一切受け付け致しません。

≫ Read More

| 注意!BL魔人よ! | 05:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

